ファン感謝祭に参加     大分支部

 別府競輪場において3月15日午前10時から「別府競輪ファン感謝祭」が行われた。
 オープニングセレモニーの後、フィールド内でのメインステージでは「ゆるキャラ」ダンスパフォーマンス、「仮面ライダードライブ」ショーに続き、11時30分より「選手トークショー」が行われた。
 トークショーには大竹慎吾、安東英博、小原将通の3選手が出演し、司会進行の地元大分放送の小田アナウンサー、財前、牧両レポーターからの様々な質問に、3選手はユーモアを交えながら競輪について熱く語った。
 バンク内の誘導では髙橋義秋、江口誉両選手がレーサーで、お客様が実用車でバンク内側を一緒に走り自転車を楽しんだ。
 また、お客様と昼食を一緒にとり、その後普段関係者以外立ち入り禁止の管理棟、選手宿舎などへのバックヤードツアーを3回にわたり実施し、萱島大介、寺田信彦、魚谷周成、二宮司、栗駒匡樹の5選手が案内役として付き添った。
 参加したお客様は、初めて見る内部の様子に驚きの声をあげながら、案内役の選手にいろいろな質問をされると、選手は真剣に答えていた。
 このほかにはフリーマーケット、お笑いライブ、大分県内のパン屋さん大集合のパンスタ、女性のためのアロマテラピー体験、物作りコーナーなど多くのイベントブースが立ち並び、大勢のお客様で賑わった。

OHITA.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。