自転車教室等開催         岡山支部

 3月1日、玉野記念の2日目に、岡山支部は愛好会説明会「FeelsoKeirin」を玉野競輪場で実施した。
この説明会は今回で6回目となり、このイベントをきっかけに競輪学校を受験し、今年度入学する野崎政史君からも色々な経験談を語ってもらった。
 今回も10名程の参加があり、レースを観戦したり競輪学校の試験について、競輪や自転車について様々な事を説明した。
 この説明会に参加したのは、内藤敦支部長と上原直樹、日浅保幸、田中勇二、坂本修一の4選手。
また、3月22日には、玉野市のおもちゃ王国でこまなし自転車教室を開催した。
遊園地での教室は、晴天に恵まれたこともあり22名が参加し、最終的には15名が自転車に乗れるようになった。全員が乗れるようにならなかったのが少し残念ではあったが、笑顔で楽しそうに自転車に乗る子ども達の姿に選手も満足な様子であった。
 この教室に参加したのは、内藤敦支部長と戸伏康夫、藤原富雄、片山隆治、小林健、藤田昌宏、日浅保幸、柳谷崇の7選手。
3.22 こまなし教室.JPG

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。