ストライダー体験会を開催           香川支部

  5月9日、香川支部主催で「ストライダー体験会!」を高松競輪場で開催した。
高松競輪場のチータカ広場横で実施したストライダー体験会及び自転車乗り方教室には子どもとその保護者の方々等30名ほどが参加した。
  初めはストライダーに恐る恐るだった子ども達も選手のサポートでしばらくすると元気に乗り回し、賑やかな声を上げて楽しんでいた。ミニレースではキッズ部の一生懸命な姿に大きな声援が飛び、おとなの部には選手も参加し、大きな身体でペダルを回す姿に大きな笑い声が広がった。
  参加した選手は、今後自転車に乗る際の注意点等を保護者の方にもアドバイスし、子ども達には安全に楽しく自転車に乗って欲しいと話した。
  当日は児玉慎一郎支部長と?田彰久、組橋一高、池田憲昭、佐々木英之、大林亮介、蓮井祐輝の6選手が協力した。
kagawa.JPG

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。